まったりCOJ

enjoyプレイで上を目指す

イベント3~5日目

僕はすごく落ち込んでいる・・・

何でかって?

 

ぜんぜん勝てないからだ!

 

イベントに入ってから僕の勝率は右肩下がり・・・

なんとかして勝とうとしていろんなデッキを使うがことごとくだめ

しかもイベントだけならまだしも全国でもこの調子だからたまったもんじゃない

 

で、

 

こんな悪循環にはいったらもう全然やる気がおきんのですよ

でもイベントはやっておかなくちゃいけない

 

なので

f:id:roicojbiog:20150525212854p:plain

 

やってしまった・・・

あまりやりたくなかったのですが自殺してしまいました

マッチした人ごめんなさい

だってやっても負けるんだもん・・・しょうがないじゃないすか~

 

 

でもそろそろ自殺するのも飽きてきたし何より資金があまりないので明日からは別のデッキでいきたいと思ってます(自殺しないとは言っていない)

 

では短いですが今回はこの辺で

ではまたノシ