まったりCOJ

enjoyプレイで上を目指す

やばい

どうもロイです

突然ですがしばらくブログ更新できなくなるかもです

理由

えっと僕は今高校生で3年生なんです

それで6月はいろんな検定がわんさかある月なんですね

そこで検定1級を取得しないと進学に響いてしまうんです

それなのに僕ときたら受ける検定の模試の点数が全部合格点より下だったんです

笑っちゃうよね〜

それでしばらくは学校の補修とかいろいろあるんでゲームセンター行くことができなくなってしまいます


なのでしばらくcoj休みます

エラッタとかDOBランキング更新とかでやりたいこといろいろあったんですが残念です


ではではそうゆうことなのでよろしくお願いします


ではまたノシ