まったりCOJ

enjoyプレイで上を目指す

イベント終了まであと5日

最近ブログを上げる速度を早くしようと努力しているロイです

目標30分 できるかな?

よーい スタート

 

 

さてあと少しでイベントが終わります

で今の僕の☆数は114個

単純に考えればあと10連勝すれば終了です!

 

・・・たぶんまだイベントの話をしてるブログは僕だけじゃないかな?

早く終わらせて全国いきたいよ・・・でもお金がないんだよ・・・

 

そろそろ話題かえないとずっと愚痴をこぼすブログになってしまうのでそろそろ本題へ

 

イベントは僕大体ハンデス握ってバトルしてます青だけなら勝率8割ほど

そんな中でハンデスミラー多いなーと感じたので即興で作った黄デッキがいい感じだったので今日はそのことについて書きます

まずデッキ紹介

f:id:roicojbiog:20150529203020p:plain

JKは育成したいの

青を許さない精霊センポジ

いま気付いたユニット全部女性ユニットだww

センポジでBPラインを上げて上から殴りながらアルテミスでタナトスとかロキとか消滅させるデッキ

ピンチの時は反撃の狼煙を上げて白き調和で全部消してあげよう

 

青相手には1試合だけ負けて後は全部勝ちというなかなかの成績だったんですが・・・

デッキをさらす時点で察せられると思いますが強いのは対青だけです

他は全然勝てない

特に巨人、侍戦後あと悪魔戦が絶望的でした

理由は前者どちらも黄色で加護持ってるユニットがいてそれが除去できなくて詰んだり

後者は焼きとフールレティの展開力に耐えれなくて詰みました

 

今回はこんなモンでいいかな

残りの☆はガイコツがいっぱい出てくる鏡ハンデスで遊びながら集めるとします

 

ついで

書き終わるまで1時間かかった

もっと早くしたいな

 

でわまたノシ