まったりCOJ

enjoyプレイで上を目指す

ブログはじめました

今回からブログをはじめました

ロイといいます

主にCOJのことをスローペースで書いていきたいと思っています

よろしくお願いします

 

さて

 

まずは僕の今のランクと対戦成績を書いきたいとおもいます

まずはここからはじめないとね

 

現在のランク:SS2

対戦成績:596戦316勝

勝率は半分ほどです

 

次は今使っているデッキを公開します

f:id:roicojbiog:20141217215246p:plain

魔道士です

Ver.1.3は魔道士が熱い

 

と僕は思ってます

理由はもちろん

大魔道士リーナ

あたりまえですね

強いの一言です

 

このデッキの回し方は

先行マリガンはカンナorバンシー

後攻はカイムorカンナ

後攻の時カンナを出す時英雄の剣があるとgood

あとは従来の魔道士とほぼ回し方は同じです

 

あと注意することはこのデッキはキャンパスがない(持ってないんです泣)ので

大魔道士リーナは基本5ターンまでにはレベル3で出したいので

館の第二効果をねらっていきたいです

これを頭の片隅においてプレイをしていくとデッキの回転率があがり

自分のペースで試合を持っていくことができます

他のカードの説明

弱肉強食・・・個人的に珍獣が苦手なので採用

ビルダー・・・祈り御供の対生があるのとブロッカーとしてアウラウネ打たれると泣きたくなります

こんなもんでしょうか?

こんなかんじで僕はこのデッキで7連勝しその後一回負けたのですが今も5連勝ぐらいしてます

 

なんかランカーさんとほぼ同じようなことばかりいってるような気がする・・・

今回はこれで終わりにしたいとおもいますSS2の戯言だと思ってそんなに気にしないで見てくれると幸いです

 

あとブログ初心者なので変なところとか多々あると思いますがあたたかい目で見てくれるとうれしいです

ではまた