まったりCOJ

enjoyプレイで上を目指す

なれ初めとか対戦成績とか

 久しぶりにたくさんCOJできたのでその戦績と反省をしようと思います

 

戦績 10戦2勝

 

盛大に負けました・・・

先行の方が多かったんですが・・・使ったデッキが問題でした

f:id:roicojbiog:20141220183017p:plain

戦士機械 デッキランクS:80P

これでどう勝てと?

脳内だと完璧だとおもったんだけどな~

攻めは無限カンナと毘沙門でリセットしながら点とってで守りは戦士の高BPで相手を牽制しながら最後はヘレスカでフィニッシュ!!

ってかんじだったんだけどな~頭の中では

でもやっぱり現実は甘くないですね

トリガーゾーンにない時デッキとか苦手ですね

あと赤単とか

魔道士とか

 

バーンに対する回答がないじゃないか!

 

そして今回バーンデッキと多く対戦しぼこぼこ殴られ大敗しました

 

もう使わないので公開しました

 

あ、ちなみに勝った2回は青単レベコンとあたり勝ちました

青には強いです

 

 

じゃあなれ初め話に行きます

 

僕がCOJに出会ったのはまだ基本無料じゃない時でそのときは友達となんか新しいゲーム出てるね~やってみようか~みたいなノリで数回プレイとターミナルでちょっと買ったのがはじめてです

 

その時確かべリアルとハデスが同時に出てすげー!!って叫んでたのも覚えてます

でもそこからやっぱり高いということで全然やらなくなりました

 

そして久しぶりにゲーセンにいった時に”基本プレイ無料”という文字が

 

これはやるしかない!とゆうことでそこから僕がCOJを本格的に始めた瞬間です

 

はじめはAランクぐらいまで最初に手に入れたあの2枚でがんばって無課金でやってたんです

けどやっぱり勝てなくなってきて相対的に勝ちたい気持ちが強くなりついに課金して今にいたるということです

これがCOJとのなれ初め話です

 

これで今回書きたいことは書いたかな

読みづらかったらごめんなさい

 

じゃあ今回はこれで終わります

ではまた