まったりCOJ

enjoyプレイで上を目指す

今日の感想

今日もたくさんできた

 

9戦5勝

使用デッキ

f:id:roicojbiog:20141221213932p:plain

A昆虫DOP:46

DOPあぶれたけどこれ以上どうすることも僕の能力ではできない

もうちょっとデッキの構築力あげたいな~

でも今回は勝ち越せたからよかった

 

最初はウインナーいれてデッキの回転率あげてたんだけど赤召喚術との相性が悪く抜いて変わりにエビルシスター入れました

これでどっち持ってきてもシスターならブロックトリガー破壊、昆虫が並んだ状態なら蟻最強!見たいな感じでよかったです

潜在開放とエナジードレインは対アテナドリアード用です

あとアリジゴックもアテナドリアードにささっていい感じでした

孔雀はDOB要員兼アタッカー兼デッキ圧縮

先行ミノタンク後攻デュポーン生産工場は第二効果を優先して狙っていきます

ベルゼブブ?ナニソレボクシラナイヨ

 

使ってみての感想

ムシキングちょー楽しい!

今期だめですね

低資産の僕でも勝てるAデッキが作れるなんて!特に四聖獣の働きが大きいです

出た時に孔雀持ってきて次のターンその孔雀出してアタック10000強い(こなみかん)

もうちょっと資金があったらもっといいデッキになるんだけど・・・

まあその時にはDOP環境絶対変わってるからこんなデッキできないけどw

 

そんな感じで今日の感想でした

 

ではまた