まったりCOJ

enjoyプレイで上を目指す

あけましておめでとうございます!

えーあけましておめでとうございます

ほんとは1月1日に書くつもりだったんですか大晦日に風邪を引いてしまって・・・

今までダウンしてました・・・

1月1日新年早々からCOJやるつもりだったに・・・

 

・・・まぁそんなにガッツリやれないんですけどね・・・はい

 

とゆうわけで今日は久しぶりにやってきました

いやーたった3日やらなかっただけで今まで使ってた自分の使い慣れたはずのデッキでもプレミがすごい目立ちました

暴走する魔剣使わなきゃいけないときに間違えてキャンセル押したり

ヘレスカってわかってるのに攻撃してJOKERゲージためてしまって次ターン2ダメージくらって死んだり

もう散々です

え、僕だけですか?そうですかぁ

 

ちなみに6戦3勝

最初は珍獣ででやってたんですけど

上記のようにプレミが多くて一回即興面白そうなデッキ使ってちょっと気分転換しようと思って新しいデッキで遊んでました

で使ったデッキはこれです

f:id:roicojbiog:20150103225359p:plain

・・・なんでこうなったんだろう?

最初はプロメテウス使おうってなってでも青黄タッチはやだな~ってなりカード見てたら肉焼きピクシーみてこいつ使おう!ってなってこうなりました

 

でも使ってて楽しいし勝率もなかなか

4戦2勝

まだ自分でも使い慣れていなくよくわかってないんでもっとちゃんと勝ちたいです

 

先行後攻どっちもカンナスタートで

後攻は魔道士の館もセットしときたいです

相手に伏せなかったら無理してインペリラグエルでもいいかも

 

最初はCPが足りないのでカンナとか青ヒトミで牽制しながらプロメテウスを爆発させる準備をして後半で一気にどかーん!ってする感じです

 

基本BPが平均して低く全体ダメージが苦手かなーって思うんで緑加えて神の杯入れたいな~なんて思うんですけどそんな構成絶対できないしどうしようと今悩んでいます

 

じゃあもう眠いしこの辺で

 

ではまた~