まったりCOJ

enjoyプレイで上を目指す

イベント~

イベントやってきました

 

いやーこのイベントなかなかモチべが上がらなくて全然やってないです

 

まだ3回ほどしかやってないです

やっぱり後攻3CPスタートはいい考えだと思うんですけど1CPユニット・インターセプトが使えないとやっぱりやる気が出ないんですよねー

でもスターブースト使って走り抜けれる資産もないですしこの長いイベント期間を利用してまったりゆったりやっていきたいと思います

 

ちなみに使ってるデッキは黄緑精霊です

やっぱり青と全然あたらないことと珍獣がいないことが幸いして3連勝してしばらくはこのままこのデッキでいきたいと思います

でも友人がイベントやっていると青単レベコンと何回か当たってたのでそっちのほうの対策したいと思います

 

もう眠いし寝ようかな

この3連休はたぶん結構やると思うので次回はその感想とかデッキレシピとかの話をしたいと思います

 

ではまた