まったりCOJ

enjoyプレイで上を目指す

続・イベントのお話

まだイベントの話かよ~とか思わずに見てってください

お願いします

 

長かったイベントも残り1週間

現時点で☆100ぐらい

・・・まったりしすぎたかな?少しあせってます・・・

がただでさえあんまりやる時間ないのにこのペースで間に合うか心配です・・・

いざとなったらスターブースつけよう

お金足りるかな・・・

 

そういえば一緒にやってる友達がトレードしてくれたおかげでずっと使いたかった海洋がついにできました!

とりあえずイベントで使った海洋

f:id:roicojbiog:20150120214040p:plain

ジョーカーは適当

どうですか?

初めてにしてはいい感じだと自分は思うんですけど

戦績は5戦4勝で上々でした

イベントしかまわしてませんがなかなか僕のプレイングと相性がよくしっくりきました

このデッキで残り1週間のイベントを走りきるつもりです 

がんばるぞ~

 

 

 

 

今気づいたんですがセレクトショップじゃなくて歴戦です

 失礼しました

 

 

ではまた