まったりCOJ

enjoyプレイで上を目指す

EXブースト

このブログについて - まったりCOJ

↑この僕が前書いた記事の中に”夏までにJランに上がる”と目標を掲げてたんですが・・・

無理な気がしてきて今年中に引き伸ばします・・・

なんかCOJやってたらすごくこれ無理なんじゃないかと思ってきてしまって・・・

あ~なんかだめな人の典型みたいなことになってしまったなー

目標をすぐころころ変えるまあ僕のことですが

そうゆうけで目標は今年中にJランになるでよろしくお願いします

 

さて

 

タイトルどうりカードブーストEXの話をします

前回言った通りツクヨミほしくてEXブーストしてプレイしていたんですが

・・・全然出ませんねホント

周りの友達はやらはすげー出てるのになんで僕だけ出ないんだ?

僕の運のなさとかいろいろありますがやはりプレイ時間の差が一番の原因な気がします

時間は資産なんていいますけど本当にその通りですね

プレイしなきゃ手に入らない⇒だからたくさんプレイしなきゃならない⇒プレイするには時間が必要⇒時間がないから手に入らない⇒時間はすごい貴重

ゆっくり1戦1戦楽しんでプレイしたい僕にはこの”時間”というのが一番問題で1戦1戦しっかりやるとすぐ帰らなければならない時間がやってきてしまいあまりできないし

休日にやろうとすると人が多くてずっと並ばなきゃいけなくてこれも時間がなくなってしまいます

↑は台の数を4台に増やしてくれればいいんですけどね・・・前4台あったのになんで移したかな~

CPU戦を高速でまわすとかサブカを運用するとかあるんですけど僕がケチな性格のためお金がもったいない(だから1戦1戦しっかりやりたいんです)と感じてしまいやるにはすごい気が引けるんですよね

 

まあこのブログのタイトルはまったりなのでその通りゆっくりやりながらPR集めていきたいと思っています

 

 

 

排出率や排出形態いじってくれれば一番早い解決法と思っているのはこの際秘密で

 

ではまた