まったりCOJ

enjoyプレイで上を目指す

ここ1週間の戦績とか

こんばんはロイです

久しぶりです

別にサボっていたわけじゃないんです

時間がなくてあんまりプレイできなくて書くことが全然なかったんです

ほんと台増えないかな~増えたらいっぱいできるのに

 

タイトルどうりここ1週間の戦績

24戦10勝

うち14戦Sデッキでやりました

その戦績は4勝10敗

結果+300

他は珍獣とか盗賊でやって

8勝2敗

結果+1000ちょっと

合計1300ぐらい盛れました

 

感想

アリアン珍獣多すぎw

S機械多すぎw

僕だけかも知れませんがやるたびやるたび銀板の誘いを!ってやられて全部消滅したり

機械の高いBPの壁を越えられなかったり

散々な結果でした

そんときに限ってSデッキ使ってるし・・・もうやだ・・・

そのSデッキもうつかわないから供養

f:id:roicojbiog:20150213222432p:plain

とにかく毘沙門これがすべてです

毘沙門で引っかき回して後はヘレスカで決めるただそれだけです

最初は勝てたんですけどなんか途中から負けてきて5連敗しちゃいました(泣)

もうSデッキなんて使わない

 

そこでOC特化珍獣に持ち替えたらもう楽しくて楽しくて!

やっぱ珍獣ですよね!珍獣大好き!え、ハンデス?そんなん知らない

とりあえず使ってたの

f:id:roicojbiog:20150213224621p:plain

DOB:B 20Pt

まだ調整中

チェインフレイムじゃなくて人身御供に変えたほうがいいかもなんて思ったりしてます

 

 

 

なんか書くことなくなったな・・・

そういえばツクヨミ当たりました

長かった・・・

これを励みにこれからもがんばるぞ~

 

 あとR&D1サポーターズサイトに登録されてました

ランキングの下の方にあります

セガR&D1サポーターズサイト

よかったら投票お願いします

折角ランキング形式で掲載されてるしできる限り上のほうに行きたいですからね~

 

ではまた