まったりCOJ

enjoyプレイで上を目指す

紙束の供養

今日は頭の中でいろんなデッキを考え付いたから試したんだけど・・・

 

 

みごとに燃えました\(^o^)/

 

てことで使ったデッキの供養をいくつか

 

f:id:roicojbiog:20150217215618p:plain

3色舞姫無限増幅カンナ砲

オリボはAです

ジョーカーは適当

PRパックでブラックバニー、OI-RANがともに3枚になったので作ってみたくなった

あと新カードのミューズ

いま新カードの中で一番使ってみたいカードなので少し舞姫に触れておこうと思ったからでもあります

 

使っての感想

カンナがどんどん膨れ上がっていくのがすごく楽しかったです

ある試合ではキャプテン・キッドに切られるぐらいまでカンナのパワーが増幅したw

OI-RAN仕事しない・・

4Ptの理由わかった気がする

結構強いと思ってたんだけどなーもう使わないなー

けど今日使った中では一番楽しかったデッキでした(勝てたとは言っていない)

 

 

 

 

f:id:roicojbiog:20150217223546p:plain

ボルケーノSデッキ

80Pt

見たとおりゲテモノです

自分は不滅持ちやセンポジで盤面作ってからボルケーノ噴火させて相手だけ焼いてスピムで点取るデッキ

弱点の秩序の盾持ちはドラゴンゾンビで除去できます

決まったら超ドヤ顔できますよ

 

しかしこのデッキ・・・

 

 

主役であるドラゴンボルケーノがすぐ死んじゃうんですよ・・・

特に対青・・・死懐石からのハデスやキッド、無事着地しても出せる時にはリーナも出る範囲だからクルリンパ!ってされて消えるし・・・

あ、でも一回加護ボルケーノというなんかすごいのできて起動まで持ってったときありましたよ!その試合負けたけど

 

なんかすごい眠くなってきた

まだあるけど次回にしよう

 

ではまた

 

一応よかったら投票お願いします

セガR&D1サポーターズサイト