まったりCOJ

enjoyプレイで上を目指す

不調・・・そしてイベントへ・・・

やばいものすごい不調・・・

もう何使っても勝てる気がしない・・・

最近の戦績

20戦3勝

最高11連敗

ひどい・・・ひどすぎる

スピムや黄単、獣などなどいろんなデッキ使ったけど何が原因で何が問題なのかわからないのに意地をを張って勝つまでなんて言ってたらこんな成績に・・・

みなさん調子が悪い時は潔く引きましょうほんとに

 

 

イベント始まってましたね~

いつもどうり初日には忙しくてできませんでした

そしてイベント10戦ほどやって来たんですけど・・・

10戦4勝

少し不調から回復それでも負け越し

使用デッキ

f:id:roicojbiog:20150306223949p:plain

イベントではDOB関係ないんですけどこのまま全国いける様にBにしたプロメテヒトミ海洋でやってきました

今回のイベントはとても自由度が高いせいかほんといろんな層のいろんなデッキに当たって面白いですね

珍獣、獣、侍に戦士、ドリームキャッチャーからの五右衛門ワンショットにやられた試合もありましたw

 

今回はこのぐらいかな

この不調はイベントで好調に変えてやる

そして盛大に失ったAPを取り戻す!

来週の目標かなこれは

 

ではまた