まったりCOJ

enjoyプレイで上を目指す

イベントしゅーりょー

イベント無事走りきれました

イベント成績

23戦15勝 (65%)

 

なかなかいい戦績だと思いますよね?

だって先週11連敗してんですよ?これはもう完全に不調から抜け出しましたね

あーよかったー抜け出せてこのままずっとこの調子だったらもうやめてしまおうかと考えちゃうぐらい病んでましたからねーほんと

ホントによかった

 

そんな話はもういいとしてとりあえずイベントでいい感じに勝てたデッキを置いていきます

こうすればブログっぽくなるしね

なんでもないですよ~

f:id:roicojbiog:20150311222303p:plain

D珍獣

1回やってみたかったんですよD珍獣

だってSSランク150/150でそれだとなかなか使う気になれなくて・・・

そして今回のイベント後攻CP3 2ドローじゃないですか

よし使おうってなって作ってみました

でなぜこの形になったかというと

 

ずばりミューズが怖いから

KPでもよかったんですけどKPだと基本1回しか使えないじゃないですか

それが少しつらいなと僕は思ってジャンプーにして何回も戻せるようにしました

それでもしミューズやらなんやらがジャンプーなどの珍獣たちでも対処できないような状況になったら毘沙門さんに全部リセットしてもらいます

あとはいつもの珍獣と同じです

あと余談ですがこのデッキをにぎるとなぜか後攻ばっかなんですよね

8、9回使ったんですが全部後攻でしたww

 

f:id:roicojbiog:20150311224807p:plain

ハンデス

このデッキについてあまり書くことがない

なんとなく作ったらなんとなく強かった

だからなんとなくプレイしてもなんとなく勝てる

そうゆうデッキです

以上

 

 

じゃあ今回はこのへんで

明日から全国復帰だ~J目指してがんばるぞ~

 

ではまた

 

投票お願いします

セガR&D1サポーターズサイト