まったりCOJ

enjoyプレイで上を目指す

三日天下とはなんだったのか・・・

三日どころじゃねぇ・・・

ずっと天下じゃねえか今日も侍いっぱいだった

カードランキングも大変なことになってるし

もう侍でよくね?の流れですね

しかし僕はそんな中忍者のパーツが軒並み2Ptだったのでこれいけるんじゃないかと思ったので今日はずっと忍者使ってました

今日の使用デッキ

f:id:roicojbiog:20150320230533p:plain

先行特化忍者A

とにかく相手の盤面が揃うまでに打点を多く取って残りは戦火で押し切るスタイル

先行のマリガンはケロルド>カンナ

あと先行2ターンに密偵ケロルドクロウテング鎮痛剤のクソムーブができたら後がすごい楽ですんでできれば狙って行きましょう

 

だけどこれ見てわかるように後攻がとても弱いんですよね

そんな時はこれ!三日天下~(ドラえもん風)!!

こいつでケロルドや風忍のBP上げればほとんどの焼きの体勢がついて次の手に繋げやすいんです

当たり前のこといってるかも知れませんが後攻の時はこれにほんと助けられる場面が多かったんです

三日天下強いですホント

 

そしてこのデッキでの対戦成績は・・・

13戦6勝

うち先行4回後攻7回

なかなかの成績です ちなみに先行は全部勝ちました

 

今日使ってみてトリガーのところを少し改良の余地があるとおもったので明日はそこを調整しつつ忍者を使って行きたいと思います

 

今回はこれにて

 

ではまた

 

投票よろしくお願いします

セガR&D1サポーターズサイト