まったりCOJ

enjoyプレイで上を目指す

超ご無沙汰です

どーもお久しぶりです

ロイです

 

いろいろな事情があって今の今までパソコンを使うことができませんでした

なので今まで更新できなかった分を取り戻すべく毎日更新を目指してこれから頑張って行きたいと思います

 

 

・近況報告  画像がうまくいかないので文章で失礼します

JⅣになりました

AP36214

ゲージでいうと全体の4分の1くらいのところですかね

今思うとすごくSS1にいる期間が長かったと思います

半年ぐらいかな?ずっとSS1でうだうだやっていましたね

ともかく上がれてよかったです

 

そして僕をJⅣまで上げてくれたのも今期のDOBS環境の賜物

今日がDOBSの最終日なのでJⅣ上がった時のデッキを供養して今回は終わりたいと思います

f:id:roicojbiog:20150514212411p:plain

S黄t角端 55戦34勝

 

勝率は6割ほど

単純計算で15000ほど盛らせていただきました

 

黄色はあまり使ってこなかった色なんですが友達が黄色が強いガブリエルが強いとうるさかったので使ってみたらすごく使えてびっくりするぐらい強烈でした

あと時の圧縮からの不意打ち明天凶札の動きが強烈で

この動きは個人的にもすごく気に入ったのでたぶんDOB更新されたあともしばらくは使っていくような気がします

 

明日から(たぶん)DOBが更新されます

どんなランキングになっているか楽しみです

 

ではまたノシ