まったりCOJ

enjoyプレイで上を目指す

今日のデッキ

毎日更新を目指すと宣言したのにもう更新が滞るという暴挙

 

許してください~だって二日間Jできずに書くことが何にもなかったんですから~

 

それはそうと新しいイベントとかコスチュームとか始まります

今回のイベントなんか楽しそうなんで資産に余裕があればいろんなデッキを使って遊んで行きたいと思います

個人的に注目カード  ロストボーイパレード

単純に青でとても使いがってのいいカードなので青を多少でも使ってる人ならば3枚ゲットしといたほうがいいと思います

 

さて本題

今日使ったデッキです

f:id:roicojbiog:20150517220639p:plain

竜・亜竜デッキ DOB:B

 

がんばってライジングドラゴンを育成させるデッキ

対青や対黄にはなかなか苦戦するけどアレスや高BP勝負で有利に立てたのでなかなかよかったです

 

なので戦績は

6戦5勝

一回謎のワンショット食らって死んだけど他は快勝

久々にいいデッキが作れたと思います

 

明日はどんなデッキで遊ぼうかな?

 

ではまたノシ